topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


この世界に響いた声 視えないけど 確かなんだ - 2009.11.16 Mon

大学から更新

休講があったから空いた時間にてんこ動画を見てたんだけどうっめぇぇぇえと思ったwww
ちょっと真面目に天則やろうかなーw


いままでは適当って分けじゃないけどガチで勝つためにとりくんでたわけじゃないしなー
対人はもちろん真面目にやってるけどその時だけだしw


とりあえず参考って言うか俺はメルブラならGo1さん、スマブラDXならTaniさんの動画を見まくってたわけだけどてんこでもそういう人がいないかなーw

人によってデッキ内容が全然違くておもしろい


でもニコニコとかの天則動画の再生数の少なさに一抹の悲しさと不安を覚えたりw


とりあえず固めのパターンと空コンボがほしいなぁ
立ち回りは動画とかみて盗むしかないw




PS・・・3・・・(笑)
今日TW10時前くらいにINするけどそれで平気かな?


our music/Livetune
スポンサーサイト

● COMMENT ●

※が遅くなってしまってあやまりります
無事グリッドとれてよかった><

感謝感激ですb

メッセに呼びに来てくれたからだいじょぶだよんw

つかこの日記クリコミュでよかったねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/11-cc3e7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは難解なパズルのように 言葉っていうピースを探すんだ «  | BLOG TOP |  » Crosslightの簡単な感想とか

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

