topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2012.03.31 Sat

うーむ
ナッシングネーター



そういえばモニタ買った
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&sku=230-12166
30インチ買おうかと思ったけど消費電力が100Wという恐ろしいものだったのでやめてしまった^0^
4k2kの解像度が普及しないかなーと期待を込めて安価なフルHD液晶2枚ポッちり

縦に2つ並べて使うと通常使用はすごく使いやすいんだけどゲームとか動画するときに横にするのめんどいお…
今のパソコンだと2画面しか出せないから早くグラボ増設して3か4画面にしたいぜ!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h162693491
これ競ってもよかったかなーとちょっと思ったw




カラオケ
ひたすら裏声を鍛えてる
最近はビブラートの練習も初めてみたり

女性ボーカル歌えて綺麗にビブかけれればとりあえず満足かなー
つっても女性ボーカルが綺麗に歌えるためにはミドルボイスとヘッドボイス習得しなきゃいけないからそれだけで2,3年かかるかも?
とりあえず地声に近くなくても息漏れしない声を力強くだして気持ちよく歌えるようになりたいなー




そういえば迷宮ちょっとやったけど本編よりおもしろいねw
日常はよくてシリアスだめとか暁の護衛すぎるな!
マキナとみちるクリアしたー
みちるルートはみちるが好きになるシナリオだったw
マキナはちょっと拍子抜けだったけどw
全体的にそいつのシナリオ選んでるのに最後のほうまで別キャラが出張ってくるのはかなり謎だったw



いきなり書こうとするとやっつけになっちゃうからゲームか本読んだときはそのまま日記書くか感想箇条書きにしておくべきかな‥
また来月(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんでや!迷宮の感想来月まで我慢しなければいけないやん!
そして←のてんこアイコンはなんなんだいったいwww

みちるのプリクラ面白かったなーww
うん、幸…?うっ…頭が…

カラオケか…自分、神田川いいっすか?

Re: タイトルなし

…(言えない、もうアンインストールしたなんて_^>^)
グリマヨはまじこいの犠牲になったのだ… 古くから続く犠牲… その犠牲の犠牲にな…

俺もわからんwwwいくら俺が1戦に3回はドM発動するからって…
というかもう全然やってないしw

国防大事だしな!
ぐう畜メイドは犠牲になったのだ… 黒い下着の犠牲にな‥w

ちっ俺のしらない所をチョイスしてきやがって…
俺はこの恋のミクル伝説にするぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/108-ff26858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近裸で街歩ける同人RPGが増えてきてるよね! «  | BLOG TOP |  » うんこうんこいってればうんこ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

