topimage

2017-06

 - --.--.-- --


うんこうんこいってればうんこ - 2012.02.29 Wed

さーなにかこっかなー
最近…でもないけどカラオケにハマりすぎてやばいね!


最近のモチベ表
カラオケ 150
64スマ 80
聖剣伝説3 60
スマX 10
エロゲ ?




カラオケ
一週間くらい前からミックスみたいな声出せるようになったから練習中
半年前までは一生オク下で歌ってたことを考えれば大分音域広がったけど、そのころに歌ってた女性ボーカルを原キーで歌いたいっ
ひっさびさに大塚愛のLovejam聴いてたら全曲歌ってみたくなってきててやばい


今歌ってみたい(歌えるようになりたい)曲
大塚愛全部(ハッピーデイズ、フレンズ、スマイリー
君の知らない物語(化OP
ブラックロックシューター
God knows
GO! GO! MANIAC(けいおん
ABのOP(高すぎ
RewriteのOP
星が瞬くこんな夜に(まほよ


列挙してたったらOP多すぎて吹いた
まあほとんど原作しらないの多すぎるけどもw

ちなみにいつも歌ってるのはエルレとかデジモン あとバンプアジカンポルノとか




64スマ
めっさクソゲー
マジクソゲー
非1.03みたいなクソゲー感

ちなみにこんなゲームです



グリザイアはいつやろうかなー
ていうかシュタゲもRewriteもー つって毎回いってるがw

● COMMENT ●

スマX10%もモチベがあったのか…w
やはり…お体を触るしかあるまい…

ABって単語見ただけで何故か吹いてしまう…(幻覚)
これはいつかABファンに成仏させられるかも分からんね…
あ、OPは好きだよ!

カラオケモチベの高さはイケメンの証
今度合コンいくしかあんめえな!
なおき ポ○さん 空○椅子さん ジューダ○さんの4人で

Re: タイトルなし

スマXは身内限定って感じかなぁw
メタナイトも使うけど使われるとモチベが無くなるのが見える気がするw

ABかわいそすぎるだろw
ABと一緒に成仏させるしかないな…
なんだかんだで最初のピアノとか熱いし歌いたいなーw

カラオケ板ちょっと見た感じとてもそうとは思えん(笑)
合コンか!
その4人と相手がPS3が4人だな!わかった!いくぞ!(^_>^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/107-aebdcc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » うんこぱわー

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

