topimage

2017-05

 - --.--.-- --


オナーホール孤児院 - 2011.12.31 Sat

今月はちゃんと更新できなかったから来月は何回か更新しよう、毎回そう思っては月末を迎えるなおきですこんにちは


ゲームとかあんまりしてないからネタがねぇwww


もんむす中傷
コスプレした女の子かわいい&騎乗位いいよね!
ガチモンスターはNGだから大半スキップするゲーム
同人としては破格の大ボリューム、というかそこらのフルプライスゲーよりボリュームがあるw

ウンディーネからサラマンダーがゴリ押しすぎて楽しかった
RPG風ノベルゲームでありガチRPGじゃないのがうまいな と思ったり

体験版のレンキュバスとインプちゃんがお気に入り




最近のお気に入りスレ
【俺様】イブに向けてあずにゃん量産したったwww【勝ち組】
閲覧注意
なんだ・・・ただの神スレか・・・

羽ないと全然グロくないね
正直オチはないほうがよかったw



そういえばソニコミやらスカイリムやらインストールだけしたけでまったくプレイしてない・・・
積んでる恋騎士とかベンチウォーマーのRewriteさんとかクリアしていきだいですね


ではよいお年をっ


● COMMENT ●

ゲームのことだけじゃなくてリアルのことも
書いていいんじゃよ?チラチラ

来年もお互いいい年になるといいな……ってなんで
今年最後の記事にこのスレをチョイスしたしwwwww

積みゲー…それはなにもやってなくても増えるんですよ…^^
しかしもんむすめちゃくちゃ気にいってるなw
触手が出るならワンチャンある…!

来年はちょっとオナーホール孤児院行くから忙しくなるな…!

あけおめ!

リアルなーw
リア充パワー低いからあんまおもろいこと書けんと思うぞwww

このブログの1年の総括…といったところですかね…
ごきにゃんマジゴキブリやな(^_>^)
なんかこの記事人に見せるとドン引きされて吹くw

ゲーム…それは積むものなんですよ…
もんむすはまあまあかなw
触手いっぱいでるけど攻められるの自分やでぇ…

オナーホール孤児院の経営は任せたっ
今度遊びに行くわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/105-da968ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんこぱわー «  | BLOG TOP |  » はがないはマリアが可愛いと思います

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

