topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はがないはマリアが可愛いと思います - 2011.11.30 Wed

うおー
やっつけ記事作るよ!


魔法科高校の劣等生

最近まとめブログで俺TUEE好きはオススメって見たので読んでみたけど結構オススメ
俺のモロ好みな妹がメインヒロインなところを評価せざるを得ない


ジャンルは禁書っぽい現代魔法ファンタジーSF?


しかしこういうタイプの妹ヒロインはどうしても秋葉を連想してしまうなー
深雪は能力的にもかなり秋葉っぽいから仕方ないかも知れないけどw


ラノベ版も出てるけど絵がいまいち好みに合わなかったらWEBで呼んだけど、
アニメ化とかされたりしたらそうも言ってられないかなー と思ったり
アニメ化→アフィリエイト→イメージを崩しにくる っていうコンボはあまりもらいたくないw



未来日記
とりあえず漫画見てみようと思ったけどまだ見てねェ・・・
俺は悪くねぇ!タイトルがつまらなそうなのがいけないんだ!



おし寝るぜー

● COMMENT ●

しょーがねーな
友達いっぱいいるなおきさんのために
俺が一緒に寝てやんよ!

はがないはフツーに肉が好きだなー
キャラとしては普通だけど、性的欲求を刺激するという意味で><
次点でマリア 次はなおき

未来日記は別に無理に見なくてもいいと思うよw
気が向いたときな感じで あまりみる気力がないときに
みてもよくないケロ

冬も初代PS3があれば暖かいケロ
どうでもいいけど日向!膣内(なか)で出すぞ! っていうとこっちの日向が浮かんでしまうw

はがないは肉>>>マリア≧ケイト>>>>>その他>*20>夜空<~<PS3 かな!
肉は・・・・普通・・・なのか・・・?w 肉好きだけど夜空属性はいらない気がしてしまうw

ヤンデレ好きですマンとしては一応見ておきたい感じはあるんだけど謎のモチベ下げ力があるw
確かにあんま楽しめなくても勿体無いかもしれんなw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/104-99986c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナーホール孤児院 «  | BLOG TOP |  » ブログお化けは友達だしボールも友達なんだ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

