topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログお化けは友達だしボールも友達なんだ - 2011.10.31 Mon

アイヤー
ブログ更新は犠牲になった

え、ブログお化けネタはもういい?申し訳ないですなw


結構前に買ったスピーカー
FOSTEX アクティブスピーカー PA-2(PK)FOSTEX アクティブスピーカー PA-2(PK)
(2011/04/10)
FOSTEX

商品詳細を見る

同社のモニター、pm0.4nの色違いスピーカー
こっちのほうが値段高かったけどピンクにつられちまったぜ!

音は高音よりだけど低域も出せてる
ヘッドホン並の解像度で不満なく使えてまっする^0^/

とりあえず特徴はあっても明確な欠点がないのがいいねっ
この部分が全然出てないなー みたいな欠点がなくストレスなく聞けて良い感じ


2万出してやっと及第点とかヘッドホンに比べるとスピーカー界隈は大分厳しいねw

もっといいのを試してみたいという気持ちはないわけではないけど
部屋も狭いしアパートで鳴らせるスピーカーとしてはサイズ的もこれくらいが限度かなー と思ったり



最近気になったスレ



【超速報】 新ポケモン登場!!!ピカチュウに次ぐ人気キャラ候補!!!!!
色々GODすぎる
とりあえず技の説明がやっつけすぎて吹くw

「ポケモン」を「妹」って呼ぶことにしてみたらカワイすぎwwwww
天才か・・・

ヤンデレ内閣 発足
なにこの神記事
これ見て恋騎士始めたけど由宇が俺のドストライクすぎてきつい




ブログ更新は始める前はモチベないけどやり始めると楽しいとか遠足のおやつは500円までとかそんな感じだな!
ネタがないわけではないのに更新しないのは勿体無いかも知れん

どうでもいいけどチードルさん可愛くね?ケモじゃなくて動物的な意味デデデ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボールは友達と聞くと、
サッカーはみんなでやるものなんだ(キリッとか言いながら、
翼くんが単独で全員抜きシュートをしてる画像を思い出してしまう…w

スピーカーは2万で及第点なのか…
高えwwwって思ったけど、家電ならそんなものなのかな…
音質ガチ勢は格が違った

ヤンデレ内閣面白いけど、結構突っ込みどころあるよなwざくろとかw
ヤンデレはブームでもブームじゃなくても
中々の評価を得られる安定属性だと思ってまっする!
僕は赤坂美月ちゃん!とマナマナちゃん!\(^o^)/

ブログ更新はほんと気持ちよくできるときがあるけど
なんだろうなぁ…
>ネタがないわけではないのに更新しないのは勿体無いかも知れん
いや更新しろしwwwww

HUNTERXHUNTERはモラウさんが好きすぎて
他のキャラが入ってこないな…w
しいていうならビーンズかな…

なんだそれw
見てみたいけどそれっぽい画像見つからないなーw
というかキャプ翼が元ネタだったのかこれw


なるほど家電かー
嗜好品として考えると高いけどモニタなんかもそんな感じかも知れないなw


ヤンデレ内閣は真面目に見ると言葉と世界の格差に吹いてしまうw
性格はどう考えても安定してないのに安定属性呼ばわりされるヤンデレさんマジヤンデレ
どちらもわからないのが悔しいですね
チェックする要素しかない


ブログ更新は… いや、ほら、あれだよ
まあ、うーん…  今日はなんだかお腹すいたかなぁ…
って感じかな^ー^


モラウさんはかなりいいキャラしてるし能力もかなり強いと思うけど好きかって言われるとうーんうーんだなw
ビーンズ一瞬誰かわからなくてググッてしまったw
俺も十二支んの中からもう一人あげるならゴレイヌさんかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/103-4f413957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はがないはマリアが可愛いと思います «  | BLOG TOP |  » ブログお化けは萌えキャラ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

