topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログお化けは萌えキャラ - 2011.09.26 Mon

風邪治ったからブログ更新


ランス・クエスト
最近やってる
シナリオは極薄だけどシステム的にはよく出来てると思う
ランスシリーズとしては秀作といったところ
キャラはやたらでてくるのにイベントが一切ないからこれやってるとランス6とか戦国ランスやりたくなってくるw


スレとか
結婚という制度は男に得あるの?
結婚に対してまともに議論されてるのは珍しいなと思ったり
結構良スレ


欲しいもの
デル デジタルハイエンドシリーズU3011 30インチワイドモニタ
た・・・たけぇ・・・
安いときにクーポンくれば85kくらい?
横解像度1920以上のモニタで字が小さくならないの買おうとするとこれが一番安いという悲しみを背負っておる

下位機種のU2711は安くていい感じなんだけど字が小さくなるのがネック

24インチのモニター2台を使用してエロ漫画を嗜む変態紳士が登場
か・・・かっこいいタル~
正直値段的にはこういう風に並べるために2台買っても変わらんというねw
最近はモニタ選びにすごい悩んでるw



どうでもいいけど思ったときに書いておかないと何書こうとしたのか忘れちゃうね!
ブログ更新自体もどうやるんだっけ状態だった^0^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風邪だったのか…
まったくイケメンだから風邪になるんだ
これからは注意しろよ!

ランスと結婚スレを並べたのは
なにか意図があってのことなのか…今日もわたげを飛ばします

スレが結構興味深いなー
2chで言われてるほど、結婚に対してマイナスなイメージはないかな
周りの人や同級生とかも結婚してる人ばっかりが普通だし
え、自分?ごほっ…急に仮病が…

この2画面漫画以外になにに使うのwwww
3Pが味わえる的な…?とかしか思いつかないぜ!

ブログお化けの最強攻撃はログインパスを忘れさせることだれ…w
いやブログお化けのせいじゃないけどww

イケメンじゃないけどカラオケオールの喉破壊からボーリングはきつかったズラ
カラオケにマスク持ってく立ち回りもワンチャンあるな!

何も考えてるわけないぜ!
というか考えてたらどういう意図なのか謎すぎるだれ・・・
リズナと結婚か・・・わかりました 薙刀を飛ばします

2chはとりあえず女叩きの延長で結婚叩いてる人が多いからなーw
とりあえず損得勘定で結婚すると絶対後悔しそうw
周り結婚ガチ勢か・・・ やるな・・・ 結婚していくぅ↑
急に仮病とかもはや隠す気が感じられないwww
え、俺?仮病の癪が・・・

漫画見るとき以外は横にしてデュアルかなー
3Pあんまり需要ないね^^;

この記事書くときどのアドレスで登録したか忘れて焦ったわ・・・
ブログお化け「俺のせいじゃねぇ!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/102-4d0b8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログお化けは友達だしボールも友達なんだ «  | BLOG TOP |  » これが地底式のスキンシップなんですよ ふふ

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

