topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


これが地底式のスキンシップなんですよ ふふ - 2011.08.24 Wed

ブログ更新は月1回!それ以上はお体に触られますよ…
ということで更新



最近無線環境揃えたのでレビュビュビュー


LOGICOOL ワイヤレスマウス マラソンマウス Unifying対応レシーバー採用  M705rLOGICOOL ワイヤレスマウス マラソンマウス Unifying対応レシーバー採用 M705r
(2010/07/23)
ロジクール

商品詳細を見る


前情報


○ 電池寿命が長い(3年)
○ 8ボタン
○ 無抵抗スクロールとブツブツスクロールの切り替えができる

☓ ポインタが小指側
☓ スリープの復帰が遅いというレビューが多い
☓ ダサイ

こんな感じ


本当は10ボタンくらいで電池1ヶ月以上持つマウスが欲しかったんだけどそんなものはなかった…
これの上位マウスG700は13ボタン電池寿命3日とかキチガイすぎたw

使って感じたこと

○ ポインタの位置はあまり気にならなかった
○ スリープも気にならない というかわからない(個体差ある?
○ 持ちやすい

☓ 無抵抗スクロールは切り替えれるが故にブツブツスクロールだと重くて無抵抗だと動作を止めた後に勝手に動くことも(個体差かも

総評
結論として中々いいマウスだと思います
5k出すくらいの価値はあると思う
スクロールが難点だけどそれさえ慣れれば基本機能にケチつけるところはあんまないかな




LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
(2011/04/28)
ロジクール

商品詳細を見る


前情報

○ 安い
○ フルキーボード

☓ キータッチはあまりよくない

使って感じたこと

☓ キータッチがゴミクズ


総評
結論としては値段なり
どこのレビュー見ても評価はかなり高いけどそこまでいいものでもないと思った
慣れれば打ちやすくなはるけど音がうるさいのがちょっと気になる
正直5k出して上位のキーボード買うべきだった\(^o^)/



☆総括☆
正直キーボードは軽く失敗した感あるけど無線環境にできてよかったー
机とか使わないでベッドの横にPCのという環境なので線の煩わしさがなくなったのはかなり大きい



意外と長くなってしまったw
ポケモンプラチナちょこちょこ遊んだりしてる
しかし最近なぜか村正がやりたくてしょうがない…
でも長すぎて2週目プレイとか投げ出すピジョンしか見えないので記憶消してもっかいやりたいですね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ブログ更新は月1回!それ以上はお体に触られますよ…
マジかよ…たしかに写輪眼とか使うと体力を消費するしな!

無線いいなー
これでゴロゴロ転がりながらPC画面のエロ画像みながらオ…いや
色々と煩わしくないよな!

キーボードよさそうだけどそんなに駄目なんwwwww
良いキーボードだとテンションあがるよねw 薄っいやつ
学校のPCのキーボードはテンション下がる要素しかなかった…\(^o^)/

ポケモンやってるなら勝負しようぜー……プラチナ…だと!?
BWにポケモン全部移しちまったぜ/(^o^)\
でも、プラチナは実はポケモンの中で一番好きかも
前は金銀が好きだったけどw

村正そんなに面白いのかー
SECRETGAME/CODE:Revise最近やったけど微妙だったわ\(^o^)/
やってみっかね!


>マジかよ…たしかに写輪眼とか使うと体力を消費するしな!
そうそう
ブログ更新は血継限界を持つ者のみに許された高騰忍術だから仕方ないよね^ー^

>無線いいなー
>これでゴロゴロ転がりながらPC画面のエロ画像みながらオ…いや
>色々と煩わしくないよな!
ああ…!俺達のオ… カリン、いや… オカニーはこれからだ
まあ基本ベッドだから正直無線じゃなくても余裕なんだけどもw

>キーボードよさそうだけどそんなに駄目なんwwwww
>良いキーボードだとテンションあがるよねw 薄っいやつ
>学校のPCのキーボードはテンション下がる要素しかなかった…\(^o^)/
大分安っぽいけど好みの問題も結構あると思うw
たぶん無線の無音でストローク浅いノートみたいのが欲しかったのだ…
まあ安くて無線で打てればいいよ っていうならこれでもいいとは思うけどなんだかキーの打てる面積が狭くてあとやっぱりどんなに気をつけて射ってもうるさいねw

>ポケモンやってるなら勝負しようぜー……プラチナ…だと!?
>BWにポケモン全部移しちまったぜ/(^o^)\
>でも、プラチナは実はポケモンの中で一番好きかも
>前は金銀が好きだったけどw
ポケモン…それはRPGなんですよ…
対人やるってなると覚えること多すぎてやるでないだれ…
というかエミュだから多分対戦自体ができないと思うわw
プラチナで久々のポケモン結構たのしいね!

>村正そんなに面白いのかー
>SECRETGAME/CODE:Revise最近やったけど微妙だったわ\(^o^)/
>やってみっかね!
村正は何もしてないのになぜか俺の中の評価が最近上がってきているw
俺ランクでは村正より上に5個上げるのが難しいくらいのゲームではあるよ!
ただ文章の癖が大分強いのとなにより長い あとシナリオ面でも好みは別れるかなー
でもそれ考慮してもやってみるだけ価値は有ると思うからオススメ
やり遂げたらレビュー期待しまっす

一瞬シュタゲかと思ったら全然そんなことなかったぜ!
そろそろエロゲできる体になりそうだから色々やってみっかね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/101-b71ebed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログお化けは萌えキャラ «  | BLOG TOP |  » 俺は漢字が読める

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

