topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


Crosslightの簡単な感想とか - 2009.11.15 Sun

特筆書きたいネタもないけど1日1更新のために更新。手段と目的が逆になるぅ

ゆうゆの新作アルバムが今から楽しみだなぁー


そういや前回紹介したCrosslightをちょこっと聴いて見ましたっよっと
どうでもいいけど前作に比べて全然売れてないんだね・・・w



原因を予測してみると

1.公式サイト見にくいんじゃボケーwあとなんで公式の視聴コーナー前回のアルバムの時は発売前から入ってたのに8月のアルバムが聞けないのか

2.買ってくれるのは基本ニコニコ勢。だから宣伝に曲は必ず製作者がアップしてほかの動画のところにリンク張るべき。フルがだめならサンプル貼るだけでもいいはず(あとテレビで宣伝とかしてたのかもしれないけど層的に考えて効果薄

3.値段。7曲で2500円ってどうよ。ミニアルバム的に考えて500円は安くすべき


まあ全体的に見て情報の問題が一番大きかったかな
日本のリスナーなんて自分から探すことをしないライトユーザーが多数だから日本において宣伝ほど大事なものはない。
Livetune好きなおれですらサイト見る気起きなかったしなー

商売わかってないね・・・w俺に言われたくねーかもしれねーけどw





あんま聞いてないけど中身感想


画がゆうきまさみだったのは中身のブックレットのためだったのねー

肝心の中身は声が全然何言ってるのかわからない
autotuneでそりゃかなりごまかせるけどミクのパート意外聴けたもんじゃないと正直思ったw
もうちょっとキツイ部分の音削ってください><


曲調はアップテンポにまとまってていいんだけどなー

まあ声意外は全然いけるしこれからリピートすると思うんだけどねw




総評すると期待>結果って感じだったかなぁ

とりあえず調教がんばってほしい><
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ファンだからこそ厳しい意見…それは一番良いんですよ…^^

音楽の細かいところは全然わからないw
いい曲だなで終わってしまうw

まず好きじゃなかったら文句も言わないしなーw

俺なんてかじってすらないから素人目MAXなんだけどねw
楽しんで聴ければ1番だと思います><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naokisuma.blog101.fc2.com/tb.php/10-5847c093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この世界に響いた声 視えないけど 確かなんだ «  | BLOG TOP |  » あたりまえがあたりまえ 素晴らしいことだけどちょっとだけ不幸?

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

