topimage

2011-03

 - --.--.-- --


双子F - 2011.03.31 Thu

双子4聴いた
今の今まで声が双子とちゃうやん!って敬遠してたし、いざ聞き始めてもそうだったけどすごくよかった

双子を聞き込んだ人ならこんなに気持ちいい催眠音声ほかにないんじゃないかってレベルw


しかしこれは気持ちよすぎてドライじゃ我慢できんな…w
自由度が高いのもすごくいいと思います!

バルドスカイのハウリング描写がすごく好きだった俺にはたまらない感じ



聞く前の俺→双子3と水さえあれば生きていける

聞いた後の俺→双子3と4さえあれば幸せになれる


四苦八苦さんさすが!と言わざるを得ない


どうでもいいけど俺よりPS3のがいろんな催眠聴いてそうw
催眠音声=双子でした^0^/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

