topimage

2011-02

 - --.--.-- --


セカンドパックン - 2011.02.06 Sun

適当な日記


パソコン
intelのチップセットの不具合でASUSのマザーボード選べない\(^0^)/
どっちにしろ今すぐには買わないけど4月とか遅すぎるでしょう・・・
4月すぐにきたとしてBTOショップのカスタマイズでギリRewrite間に合うくらいには買えるようなるのか・・・?w



グリザイアの果実
すんごくプレイしたい
テキスト量4Mとか楽しみすぎんね!
スレによると

テキスト容量例

加奈            0.68MB
智代アフター        0.77MB
CROSS†CHANNEL    1.32MB
one             1.32MB
Kanon            1.5MB
AIR             1.69MB
家族計画          1.83MB
最果てのイマ        2.27MB
リトバス           2.78MB
CLANNAD          3.91MB
Fate/stay night      4.29MB
僕と、僕らの夏 完全版  4.49MB

らしいですん

OPが由美子メインみたいだったw
パソコン買ってからじっくりやるのか、共有PCで自分しかいないときを見計らってやるのか読み合い
でもパソコン買ってからってなるとすごい空いちゃいそうだね



則+(非想天則非公式パッチ)
身内で適当にやる分にはかなり楽しい
調整としては使えない技をひたすら強化しつつ弱体化した技を戻した感じ
03みたいに糞ゲーしてどや!?これ強いやろ^^ って言いながら押し付けれるゲーム
特に天子はデッキ10個くらいないと足りないくらいにできること増えてるからこのパッチのなかではとても楽しいキャラだと思う

タケノコ栽培削除で別の技になったのは正直ワロタ

みんな則+やりましょう!^0^



シレン2
最果てをちょこちょこやってたり
マゼルンさんもうちょっとデレてくださいよ
適当にプレイしてると運ゲーすぎてやばい 適当にプレイしてなくても序盤が運ゲーすぎてやばい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

