topimage

2010-04

 - --.--.-- --


天子を使おう! - 2010.04.12 Mon

暇なので簡単に天子講座をします^0^/(だれとく→俺得^^



このキャラの特徴としては


・技の発生Fが遅く硬直関連が長い
・自分から触りに行ける動作が貧弱
・迎撃は結構強い
・固め能力が高く、結界追い能力も高い
・火力の高さもあいまってワンチャンの期待値が高い


って感じです^0^/



コンボ
地上 A>AA>2B>5C>C昇竜 2.4~3.2k
空中 JA>J8A>2Cを相手が魔方陣出るまでループ



立ち回り
相手の射撃を読んで長めのグレイズからJAを当てに行く
2B、2C対空⇔3A対空
下りJA


当たりが基本的な行動になります(^_>^)
HJからの下りJAが一番無難でオススメ




固め
5A>AA>6B
2A>6A>6B

6Bか2Bをガードさせたあとは
中央  後ろ斜めJからJA>J2B>JA>5A
端  ノーキャンで5A振るか、上J>3飛翔がおすすめ


結界狩りはタイミング合わせてjAを置いておく感じ
自信ないならJ6Aは合わせやすい

面倒だったら6B>C昇竜>土壌


あとは気合で増長しよう!



オススメデッキ
六震 3 遠距離で相手が着地したら打てるよ!
不壌土壌4 6Bへの結界狩りが難しいと感じたら、6B>C昇竜>コレ
天啓2 不壌土壌と同じ使い方でいいよ!
天道是非3 ダウンしたらぶっぱ
霊激4 起き攻めされたらぶっぱ  
ガ反3 ガードしたらぶっぱ
息吹1 5C>伊吹ぶっぱ



すごい簡単にサブ程度にオススメしたよ!
わからないことは聞いてね^0^/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

