topimage

2009-11

 - --.--.-- --


誰のために 命を削る - 2009.11.27 Fri

大体端と逆に受け身してくる相手への対処法考えてみた


1.相手が受け身した瞬間に表裏できる位置取り

2.素直に5Aから固め

3.遠Aor6A
このあとは6Bが入ればベストなんだけど前クレが非常にうざい
だからここはDBいければ一気に有利状況作れると思う
ヒット時は土壌、ガードされたらプレスいければベストかな

4.DB
普通。当てたあと上記の通りにいければ最適
だけど土壌がないと当ててもうまくないよねw

5.DC
土壌必須



俺としては1を狙って中央なら2、端ならDBプレスがいければベターかな なんて


3は端なら普通にいいけど中央はこの状況になった時点でうまくないかなw
DBガードまでしてくれれば期待値は高いんだけどwでもそれは3に限らないね^0^

中央に起きてればいいやと思わせないようにしたいなw



あとてんこ同キャラで要は使えると思うからプレスないなら起き攻めより要つけてもいいかも


課題
やっぱ3A

端ならもっとB射使うべき 結界はもっと狩れるはず
特にプレスもったときこそB射

どこでなにをもらったかきっちり覚える

対地J2Cカウンターからフルコン



夕音/ゆうゆ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

