topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こいしちゃんマジマジカルだわ、マジマジマジーロ - 2012.10.31 Wed

今月のおすすめ同人RPGはこれだっ

セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記

主人公パッと見あんまり可愛くないしモノクロだけどエロいよ!
CG多くて○


ただ淫乱度上がると露出して気持よくなっちゃうタイプの子ですね!(大体そうだけどw
おすすめ度は★★★★☆くらい!数字にすると90!おすすめです!


どうでもいいけど同人RPGってどう探せばいいのか謎だわ…w
結構多いよね!w




おすすめ曲


今更ながら大塚愛のCDS未収録曲聴いたけどかなりいいわこれ…
あんまりこういう系統の曲聞いてないから比較できないけどもwむしろこういう系統の曲教えて!




最近あったこと

友だちからいろとりどりのセカイ世界結構おもしろいと聞く
          ↓
サイト見てみるか
          ↓
おっ、この秋葉のオマージュみたいなデザインの娘かわいいやん
          ↓
んだよ幼なじみかよ
          ↓
僕は、そこはかとなくしとやかに、けれど力強くそのサイトを閉じた


これが伝説の…


ばいばいっ

ぱっぱパラリラ - 2012.06.30 Sat

そういえば最近女装ゲーやったから適当に
主人公が可愛い女装ゲーが評価高くなります^ー^/




乙女が紡ぐ恋のキャンバス 個人的評価50
絵は綺麗だよ!雰囲気もいいよ!ただシナリオが…
全体的によくわからんゲームになってるからあらすじ書こうと思ったけど書けなかったw
とりあえず芸術系(?)のゲーム…?

ともかく内容が薄くてキャラは記号、絵が綺麗っていう悪い意味で最近のゲームらしいゲーム

主人公が2週間で200枚絵を書くとかいいだすシーンは車輪やった人ならちさを思い出して^0^…ってなること受け合い




天使の羽を踏まないで 個人的評価 なし
女装してる意味あるの?w
ライターがあんまり合わなかった 積み
話がでかい割に人数が少ない




現在もいつかもふぁるなルナ 80
心ちゃんペロペロ
ともかく日常一辺倒ではぴねすみたいによくわからんことしようとしてないのが好印象
隠れた良ゲーだと思う
シナリオは心ちゃんすげーわかっこいわーって感じw
主人公は根っからの乙女なのでエロシーンに入ってもキャラが変わったりはしない←俺得
絵はあんまりうまくないから好みが別れるかな




むりやり乙女DAYS なし
その名の通り無理やり女装させられるゲーム
でもすぐばれるし主人公がヘタレな部分しかない




アッチ向いて恋 75
寮では女装して学校では男
主人公に恋してるヒロインの裏側が見れるというコンセプト
女装ものとしては微妙かもしれないけど普通にゲームとしておもしろい
好きなキャラは美奈子と優由
美奈子はシナリオがちょっと暗めなのでともかくゆうゆがオススメ オススメ
かぐや先輩の存在は空気




おとぼく2 70
前やりかけだったからクリアした
共通がおもしろい 個別に入るとあんまりおもろくないしすぐ終わる
なんでエロシーンに入ると主人公が男に戻るんですか!
でもゲームとしては普通におもしろい部類だと思う





とりあえずこんなところかな!
合うゲームがほとんどなかったので結構微妙な結果でした!女装ゲーは不遇だとかなんとか


個人的な女装ゲーランク

A 花乙女
B ふぁるなルナ

D おとボク1、2



おわり
詰め込みすぎて散漫な印象を受ける日記になってしまったw

グリザイアリー - 2011.04.30 Sat

遅ればせながらグリザイアの果実の感想


日も開けてるし自由に書くと本当に簡単な感想で済ませてしまいそうなのでPS3の日記からテンプレ借りるよ!
もちろんネタバレあり




暗転式ネアンデールタールひと - 2011.03.09 Wed

PS3とかいう人がスポンサーサイトに詐欺られたらしいので日記書くよ!



猫撫ディストーション


このOPの36秒くらいの死んじゃってごめんなさいのとこがすごい好きで何回も見てたらこの曲にちょっとハマってしまった この曲カラオケで歌えたらめっちゃ気持よさそう
ちなみにこのゲーム自体はだるくなって積んでます^^

ギズモと式子やったけど、琴子行くまでに姉と幼なじみ攻略しないといけないとか拷問だろ・・・
式子ルートで全員が宇宙になったときは吹いてしまった



琴子が兄さんっ子で可愛い(二つの意味で

WS000056.jpg
この目付きが可愛いですですですん

そして部屋着がありえなくてすごい

WS000063.jpg



グリザイアの果実

幸のこのポーズ可愛いけどなんかすごくね!?w狙いすぎてて吹くw
リアルでやられたらすごい窮屈そうwww
WS000050.jpg


グリザイアはPC買うまでやらないぜー
PCは4月下旬くらいには買えるかな

2万追加してP67チップセットにしようか悩んでんだけどぶっちゃけOCするメリットてあんまないかなー
どうしよー



カードコマンダー
友達とちょっとやったけど良ゲーじゃね?って感じおもしろい
金かかるからもうやんねーけど俺カードゲーム好きだなって思った

遊戯王CGIとかMTGの熱帯とかもちょっとやってみようかなー



天則
身内対戦以外は全くやってない
リプとかニコ生は見てるんだけどねー
手癖とかまだ治すとこあるから伸び代はありそう



どうでもいいけどPS3さんのPC日記まだー?^0^

芸術品に感想を求められたら前衛的って言っとけばそれっぽい - 2010.06.04 Fri

書くことがないよっ
あとこれ書いてるときおなか痛いのにあと10分しかないよ!適当だよ!


バルドスカイプレイ中感想

WS000335.jpg


なのはかわいくない

おわり


なのはが可愛くなくてやる気がでない・・・wなにこの豆っこ
でもルート開放型だから一本道じゃないけど一本道なんだよね

でも正直このゲームのキャラ可愛いのいないけどねww


今日のSS

ネタがないから過去の遺産を切り崩すぜ!

WS000336.jpg

咲アリ
作者は 鮭缶さん この人は俺が夜伽5本の指作ったらはいるかもしれないw
長いけど精神描写がめっちゃ濃くておもしろいよ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

