topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゆるやかにーすこやかにー - 2010.05.31 Mon

眠さに定評がある月曜の日

ってことでちゃちゃっと更新!
今日はジャンプ感想っ



ワンピ
過去編はよ終わってまえっ
ザボ現代編ででてくるんかな?


ブリーチ
なんか回を増すごとにひどくなってきてて今週はさらにやばいと思ったw
「糞オヤジ★BLEACH★の月牙天衝」 ってスレが個人的につぼだったw本スレなんだけどw


ナルト
九尾ついに制御しちゃうのかぁ・・・w
しかし八尾がこんな長く活躍?するキャラになるとはおもいもせんだ


トリコ
なんか戦闘ないときはこの漫画ハンタの次に好きだわw
よだれでスープできるってどうなのwww
あと血虫とかいうのと最初に出てきたガララワニが同じ強さなのはなんなんだろうかwww


ハンタ
PS3さんの敬愛するユピー様が逝ってしまわれたぞ!
弱体化してるうちに死亡って微妙な感じねwってかウルフェン程度で手練ってプフとかどうやって残党倒すつもりだったんぞwww
めっちゃいいとこなのに休載かー
こんだけ風呂敷広げてるわけだけど富樫には期待してる

ゴンさん・・・


バクマン
先週の俺の予想通りの展開だったね^0^w
担当戻す意味あんのかww
とりあえずこのまま勝ったらこの漫画終わりそうだけどどうなん?



総括
今週は御三家が微妙だったねっ
ただジャガーがカオスすぎて笑ったw
あおすじ吾郎思い出したわw編集にはめっちゃ評判よさそうw読者おいてけぼりだけどww



今日はめちゃくちゃやっつけ更新な気がするけど終了っ
ばいばいっ☆

メランコリーなこの気持ちを笑顔に変えてよ - 2010.05.24 Mon

ブログ1日1更新!

と思ったけどちょっと訂正


日記1日1更新にしまっする^0^/
スマコムやクリコミュに書いた日記もカウントでw


とりあえず目標30日間、つまり30更新を暫定目標にしてがんばりまっするw
自己満足・・・それは一番いいんですよ・・・




初日からいきなり眠くて終わりそうだけどジャンプ感想でもw


ワンピース
過去編需要ないね^^;
単行本だと過去編もおもしろいけど本誌だとだるいw


ナルト
自分倒すのはええーw
九尾従えちゃったらなんていうかこの漫画の魅力減る気がしない?w
とりあえずこの尾獣は制御できない・・・!とか誰かがいってたのはなんだったのwww


ブリーチ
^^;

トリコ
ハンタ以外では今週一番おもしろかったかな
内容は王道なんで特に語るところはないです


バクマン

いま現在勝ってるかって3話までしかない完全犯罪クラブ不利じゃね?wっておもったw
なんか他誌フラグ立てまくってたけど一応ジャンプ漫画だしたぶんフラグは折るんじゃないかなー
でもここで連載始まると話が終わりそうだから引き伸ばし目的なら他誌もあるのかな


ジャガー
なんか最近おもしろくない
予想通りの流れだし悪い意味で裏切ってくれなかった


ハンターハンター
相変わらずのおもしろさ
大学の友達にジャンプ借りて講義中読んだけどネットにハンタ着てないしちゃんと内容覚えてない^0^
とりあえずピトーが死んだことに対しての王の反応が楽しみ


☆おわり☆

十字道六十一話感 - 2009.11.11 Wed

http://cba5.boo.jp/

俺のイチオシweb漫画十字道の感想

ずいぶんあっさり決着ついたなーw
でもこの戦いってなにげに10話もやってるのかw1/6がこの闘いって思うと長かった・・・w

シールとか腕切られたけどこれから片手剣士になるんだろうか 期待


どうでもいいけど歌菜意がいつみても女にしか見えなくて萌える

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

