topimage

2017-08

 - --.--.-- --


滅びのバースト谷亮子 - 2011.05.30 Mon

ブログテンプレ一時的に変更
こいしちゃんに合ういいテンプレないかなー

しかしブログは書こうと思ったときに書かないと書くことが減ったりなくなったり忘れてりしてしまうね
もうちょっとブログらしくブログを使うことも考えようかな


これだけだとなんなので曲紹介
http://www.altemarecords.jp/13.html
最近聴いてるの
4曲目がお気に入り うんたんうんたん!
恋愛サーキュレーションもいいよねっ

ジャステイスぱんち☆ - 2010.06.11 Fri

帰ってきてから18時に寝て0時過ぎに起きる
ブログ更新なんてなかった


前買ったHP-F240だけどちょこっと感想
Victorインナーイヤーヘッドホン [HP-F240-S]Victorインナーイヤーヘッドホン [HP-F240-S]
(2008/07/02)
ビクター

商品詳細を見る



なんていうか、めっちゃはめにくいですw
俺の耳が小さいのか密閉するのに1時間を要した
そして耳が痛くなった

密閉できないと低音上げるときつさがでるからちょっときついかなw
逆に耳大きめっていう人は買いだと思うw

音は1000円台ってことを考えたらかなりいいんじゃないかなーw
密閉できれば低音は大分でるw
耳が小さくても慣れればすぐ密閉できるようになるとは思うw

そんな感じw

ほっとてぃー - 2010.06.06 Sun

東方BGMがすごく役割果たしてますなwww
今聞いてるのはコレ


LUNAR TRIPS
WS000342.jpg

全編通してのダウンテンポだけど聴けば聴くほど噛めば噛むほどおいしいタイプ
ゆったり聴いててリラックスできるーw
サンプルあるからワンチャン聴いてみるのもアリかも?




今日はネタがないってわけでもないけど書きたいからサブキャラ感


幽々子
俺の幽々子C射撒かないことに定評あるね・・・^^;
舞スペカが楽すぎて楽しい
スフィアもいいよねーっwけど好死つかってるほうが勝率がいい気がするジレンマ
幽々子の強さってCもあるけど打撃拓の強さだよなー


咲夜
クロース楽しいです^^
てか地上クロースから空クロース以外の拓があるのがとてもせこいよねーw
基本結界狩り拓は反確か固め終了にするべきだと思うんだけどw
レベル2になるとクロースクロースで継続だしw
あとこいつの2B強すぎだわ


うどんげ
エクス使ってたけどペンドってどうなのー?
空中で打てるってめちゃくちゃでかいと思うんだけどなー
適当に撒いて射撃ガン逃げ宣言乙ですってことしかやってない
なんか楽しいからこいつメインにするのもいいかも・・・w
とりあえずエクスとかペンドとかレベル上げる意味あんの?w



紅葉がすごく強く見えるんだけどどうだろう 逆に2コスで割るやつはリあんま強く見えないw
使われるとすごく強くみえるんだけど使ってみると思ったより使いにくいのはアレか、俺が天子だからかw
正直まだよくわからなくて書くことがないお・・・w
疾風扇とか使いこなしたいです(キリッ



おまけ
今日のデスクトップ
teruyoru.jpg
てるよかわいい
あと、かぐやかわいい

なんかのさなぎじゃない? - 2010.06.05 Sat

コントローラーの遅延が気になる今日このごろ

最初からこういうもんだと思ってやってたから気にならなかったけど今考えるとキャラセレとかでも横押してから反応するまでにちょっと間がある気がするw
買い換えたら2B間に合わなかったーっ\(^0^)/ってことがなくなるのかなw


いま東方アレンジにめっちゃはまってますおさん
WS000341.jpg

RoYAL MiLK TEi

こいつのリピートから逃れられない
やっぱ2曲目のゆうゆPのぴこぴこが好きだなーっw


俺が聞きまくってるコレの作者のoikoさんもいておいしい


ちょっと上のCDが聴いてみたいな!って思ったらメッセで声かけてね!☆

言えないまま隠し続けてきた たったの2文字だけれど - 2009.11.19 Thu

やべぇ
虹色の花を聴くたびに賛辞の日記を書きたくなってしまう^0^


ゆうゆの神曲で無粋にも好きな順で並べれば

moon -infiltration-≧VN02サウンド>虹色の花

くらいなんだけどほか2曲により気分を選ばずに聴けてそれで心地いい
暖かみっていうか色がある音って大好き



てんこかわいいよてんこ6754001.jpg

なにが可愛いってすごく珍しいことに俺の一番好きな色が入ってたり、剣もってたりするところがいい


もっというとSとMを兼ね備え強くて可愛いとことかががが^^


みりんさんといいそういうキャラに弱い傾向にあるみたいw


ストーリーやってないし性格とかまったくわからないけど、そこがいいのかもしれんw



俺的にはタレ目よりツリ目のが輪郭かくっきりして可愛いと思う
ピクシブ幽々子で検索すると大概すぐいいのがでるのにてんこはうめぇぇぇっていうのがすごく少なく感じて悲しいw


虹色の花/ゆうゆ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

