topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うんこぱわー - 2012.01.31 Tue

人類は衰退しました (ガガガ文庫)人類は衰退しました (ガガガ文庫)
(2007/05/24)
田中 ロミオ

商品詳細を見る



一番好きなラノベっすっす
そしてこの画像探してたらイラスト変更のことしって発狂
一番好きなラノベのお気に入りの絵とキャラデザ変わるとか\(^o^)/
私かわいいよ私記事作ろうとした結果がこれだよ!





あまりにショックだったので適当に好きな話列挙して終わるでござる…


1.ようせいさんのじかんかつようじゅつ
前読んだときは意味不明だったけど読み直したらすごいおもしろい話だった
タイムパラドックス(笑)



2.ようせいさんのひょうりゅうせいかつ
「私」が好き勝手してるとこがニヤニヤ
女王様!



3.ようせいさんのあけぼの
1巻だから説明多めだけどシンプルでおもしろい



しかしこのラノベってストーリー自体は起伏に乏しいしロミオの文章のおもしろさがほとんどだと思うんだけどアニメとかどうなるんだろう
そう思っていた時期が僕にもありました


新刊は真面目に挿絵ない文章だけのやつが欲しいです><

俺は漢字が読める - 2011.07.23 Sat

更新期間空きまくってあやまりります
まどキチすぎてほかのシナリオとか読む気しなくてほかのゲームとかやってないしネタがないぜ


TW
やってな(ry

MOE
あんまりやってな(ry
チュートリアル終わらせて街いって放置中
パーティウィンドウとかないのこれ

アメーバピグ
友達に誘われて始めたけど実は一番やってる
こんなのやるくらいならネトゲやるわボケ!と思ってたけどこういうのが社会人とかには一番健康的かもしれないね・・・w
ゲームとしては農場ライフ


やってて思ったのはやはり一緒にやる人がいることもだけど先輩がいるかどうかっていうのも大きいな!w
先駆者がいないと何やっていいのかわからず楽しむ段階までいけなくて挫折してしまうという根性のなさが露呈するな!

んでも空気もIKBもネトゲしたいつってたしネトゲはなんかやりたいって気持ちはありますっす
最初はスカイプでネトゲ窓作って夜に暇な人が集まってプレイしてくっていうのが一番いいかもしれない


最近色々電化製品買ったりほしがったりしてるんでそういう日記書くかも

だん・・・なと・・・w - 2009.11.11 Wed

私何食わぬ顔でちょっとwikiを覗いてみたんですよ・・・ええ・・・








WS000076.jpg




んん?


WS000077.jpg


吹いたwwwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

