topimage

2017-04

 - --.--.-- --


こめこめこめっと - 2012.09.30 Sun

ハローハロー
前はネタはあるけど更新めんどくさー だったけど
最近は更新したいけどネタがない…!


最近全然ゲームしてねぇなー
と思ったけどエロいRPGはちょこちょこやってた!




幻想世界マインディア

もんむすくえすとみたいな逆にえろいことされるゲーム ではあるが…



超上級者向け!超上級者向けのゲームって感じします\(^o^)/
エロはほとんど使えなかったけど普通に楽しかったーw

ただおすすめできるかってていうと確実におすすめはできない



ゲームバランスは旧版でやったから状態異常きつかったけどそれが逆に楽しかったかなー
序盤はザコ的でも状態異常食らったら5,6ターン連続で攻撃食らって死ぬとかザラ

2.0はぬるげらしい


性癖的には踏まれて射精とかは当たり前で
鎌を首に当てられて射精とか街壊して射精とかそんなゲームなのです



クラムちゃん可愛い けどシーンはちょっと微妙だった
逆NTRがナイスだった もっと流行ってもいいのよ


エロは誘惑メイン(ほんとに誘惑だけ)なのでかなり好みが別れる、シナリオは超大作だと思うけどセカイ系風味強いのでかなり好みが別れる、ゲームも難易度高めでともかく不親切設計なのでかなり好みが別れる という素晴らしいゲームですね^0^

あと絵は可愛いしキャラは結構立ってると思うから魅力的なキャラ多くてそこはかなりいいと思う
でもエロシーンは基本的に期待しちゃダメだぞ(はぁと

僕はこのゲーム好きでした
もっといっぱい書けそうだけどこのへんでw





サキクエ
女主人公RPGでエロさ的には結構おすすめ
ストーリー的には微妙

難易度はそこそこ高め
ボスのHP高くてだるい


絵が好みでHになってく女の子が好きならかなり良いゲームだと思います^0^/




超書き流し感想でした^ー^


あとPS3スカイプ全然いないんだけど!w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

