topimage

2017-06

 - --.--.-- --


わぁ あかりチート大好き - 2012.07.31 Tue

この記事のは数%のチートとあかり成分が含まれています
ちなみにあかりってキャラは名前しか知らないのでもう出て来ません


未来からの投稿ですおはようございます



需要なさ100%だけどイヤホンのレビューでもしよっかな
ついでに環境の洗い直し


CN45 4k付近
5k以内の価格では定番?らしいイヤホン
粗が少なくてバランスはかなりフラットに近い 低音微弱でちょーっとだけ中高音より
でもこれ俺がもってる再生機器では一番フラットだわ…
分離はまあまあ 解像度はちょい高め?
音質はちょっとシャリシャリ 原音とはちょっと遠目かなー

この価格帯のイヤホン初めて買ったけどそんな感じ
こいつ卒がないからあんまり書くことないね
でもイヤホンに関してはバランスより原音っぽいやつが欲しかったかも…



ZX700 SONY(7千円
かなり前買ったやつだけど焼き直し
とにかく低域のバランスが悪い 重低音は出過ぎでちょい上が全然だめ
かといって中高のバランスがいいかというと… ボコボコしてるヘッドホン
あと分離もよくない 解像度も高くはない
いいところは音がモニターライクで原音っぽいとこかなー
ほかはあんまいいとこないと思った


PA-2(PM0.4n 1万8千
スピーカーだけど今使ってるやつで一番まとも
バランスは中高より こいつもちょっと低域と中音域の間くらいが弱いかも…?
解像度高め 分離はそこそこ
ただ音量さげるとバランス崩壊するんだよなー そこがちょっと使いにくいと思ってる



まとめるとヘッドホンほしいね!
低域が強いやつとバランス、分離、解像度高いのが欲しい
今度900STとか試聴してみる
レコーディングもしてみたい気持ちあるし持ってて損しなそうなオーラ



欲しい物リスト
電子レンジでパスタ茹でる奴
解像度高いモニタみたいなやつ
5万以下で音量小さくてもバランス崩壊しないスピーカー
ヘッドホン
PCケース
HDD
不屈の精神
マウスパッド
エアコン
ネトゲしても時間が進まなくなる懐中時計


欲しい物多すぎだろ… そんな金ねーわ
欲しいと思う電化製品類が全部高すぎるんだよなー



ほんとはオススメのWEB小説とか漫画とか書こうと思ってたんだけどまた今度で
つきまついがいでこうしんするとおもいます、いやおもいたい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

