topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 - 2012.03.31 Sat

うーむ
ナッシングネーター



そういえばモニタ買った
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=bsd&cs=jpbsd1&sku=230-12166
30インチ買おうかと思ったけど消費電力が100Wという恐ろしいものだったのでやめてしまった^0^
4k2kの解像度が普及しないかなーと期待を込めて安価なフルHD液晶2枚ポッちり

縦に2つ並べて使うと通常使用はすごく使いやすいんだけどゲームとか動画するときに横にするのめんどいお…
今のパソコンだと2画面しか出せないから早くグラボ増設して3か4画面にしたいぜ!

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h162693491
これ競ってもよかったかなーとちょっと思ったw




カラオケ
ひたすら裏声を鍛えてる
最近はビブラートの練習も初めてみたり

女性ボーカル歌えて綺麗にビブかけれればとりあえず満足かなー
つっても女性ボーカルが綺麗に歌えるためにはミドルボイスとヘッドボイス習得しなきゃいけないからそれだけで2,3年かかるかも?
とりあえず地声に近くなくても息漏れしない声を力強くだして気持ちよく歌えるようになりたいなー




そういえば迷宮ちょっとやったけど本編よりおもしろいねw
日常はよくてシリアスだめとか暁の護衛すぎるな!
マキナとみちるクリアしたー
みちるルートはみちるが好きになるシナリオだったw
マキナはちょっと拍子抜けだったけどw
全体的にそいつのシナリオ選んでるのに最後のほうまで別キャラが出張ってくるのはかなり謎だったw



いきなり書こうとするとやっつけになっちゃうからゲームか本読んだときはそのまま日記書くか感想箇条書きにしておくべきかな‥
また来月(^_-)-☆
スポンサーサイト

うんこうんこいってればうんこ - 2012.02.29 Wed

さーなにかこっかなー
最近…でもないけどカラオケにハマりすぎてやばいね!


最近のモチベ表
カラオケ 150
64スマ 80
聖剣伝説3 60
スマX 10
エロゲ ?




カラオケ
一週間くらい前からミックスみたいな声出せるようになったから練習中
半年前までは一生オク下で歌ってたことを考えれば大分音域広がったけど、そのころに歌ってた女性ボーカルを原キーで歌いたいっ
ひっさびさに大塚愛のLovejam聴いてたら全曲歌ってみたくなってきててやばい


今歌ってみたい(歌えるようになりたい)曲
大塚愛全部(ハッピーデイズ、フレンズ、スマイリー
君の知らない物語(化OP
ブラックロックシューター
God knows
GO! GO! MANIAC(けいおん
ABのOP(高すぎ
RewriteのOP
星が瞬くこんな夜に(まほよ


列挙してたったらOP多すぎて吹いた
まあほとんど原作しらないの多すぎるけどもw

ちなみにいつも歌ってるのはエルレとかデジモン あとバンプアジカンポルノとか




64スマ
めっさクソゲー
マジクソゲー
非1.03みたいなクソゲー感

ちなみにこんなゲームです



グリザイアはいつやろうかなー
ていうかシュタゲもRewriteもー つって毎回いってるがw

ブログお化けは友達だしボールも友達なんだ - 2011.10.31 Mon

アイヤー
ブログ更新は犠牲になった

え、ブログお化けネタはもういい?申し訳ないですなw


結構前に買ったスピーカー
FOSTEX アクティブスピーカー PA-2(PK)FOSTEX アクティブスピーカー PA-2(PK)
(2011/04/10)
FOSTEX

商品詳細を見る

同社のモニター、pm0.4nの色違いスピーカー
こっちのほうが値段高かったけどピンクにつられちまったぜ!

音は高音よりだけど低域も出せてる
ヘッドホン並の解像度で不満なく使えてまっする^0^/

とりあえず特徴はあっても明確な欠点がないのがいいねっ
この部分が全然出てないなー みたいな欠点がなくストレスなく聞けて良い感じ


2万出してやっと及第点とかヘッドホンに比べるとスピーカー界隈は大分厳しいねw

もっといいのを試してみたいという気持ちはないわけではないけど
部屋も狭いしアパートで鳴らせるスピーカーとしてはサイズ的もこれくらいが限度かなー と思ったり



最近気になったスレ



【超速報】 新ポケモン登場!!!ピカチュウに次ぐ人気キャラ候補!!!!!
色々GODすぎる
とりあえず技の説明がやっつけすぎて吹くw

「ポケモン」を「妹」って呼ぶことにしてみたらカワイすぎwwwww
天才か・・・

ヤンデレ内閣 発足
なにこの神記事
これ見て恋騎士始めたけど由宇が俺のドストライクすぎてきつい




ブログ更新は始める前はモチベないけどやり始めると楽しいとか遠足のおやつは500円までとかそんな感じだな!
ネタがないわけではないのに更新しないのは勿体無いかも知れん

どうでもいいけどチードルさん可愛くね?ケモじゃなくて動物的な意味デデデ

さとりんマジジト目 - 2010.10.21 Thu

こいさとでSSを書いてみようとしたらいつか読んだSSみたいになったでござる
カプに置いてほかのSSが俺の東方原作みたいになっててやばい 新しさが欲しい
あと原作のキャラ関係がわからなくてどれくらいキャラ動かしていいのかすごい困る 動かしづらいじぇ・・・


こいしとさとりんはこいドキ並みの触手キャラとして非想天則に参加して欲しいっ
こいドキはまりすぎて出てきまくりw


今日の音楽

こいドキに挿入されてたの聴いて惚れた
IOSYSのARMさんのアレンジ ドラムンいいよドラムン


以下東方ソート

てすてす - 2010.01.23 Sat

^0^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。