topimage

2017-06

 - --.--.-- --


てってろぴー! - 2013.03.31 Sun

ブログ書くことないから更新やめようかと思ったけどやっぱ更新だけしときまっする


んーとんーと
やっぱ刹那の風景はおもしろいね!前紹介したけど!
余は刹那が読めれば…満足じゃ…

ていうか刹那の風景が更新されるごとに感想ブログ更新できるな俺は!w



あと絶望先生の漫画見たけど結構おもしろいな!
女の子がみんな可愛いです!愛ちゃん推し
しかし千里ちゃんのキャラがどんどん豹変していって怖いです…w好きだけどw



ネギまってもう終わったのかな!読みたいけどなんか寂しいです!



そういえば咲阿知賀終わったねー
最後のほうはあまりにも能力バトルすぎてよくわからなかったけど…w
失われた白糸台のカリスマが泣ける

ていうか作画の迫力がやっぱり足りなかったかなーと思ったり
原作者の絵で書いてたら多少は違った印象になった…かも…

本編よりすごいことしてるはずなのに本編よりしょぼく見えるってどういうことなのwww



あと買ったDNSプロテイン100はかなり飲みやすかった
プロテインのくせに味が正の方向に若干踏み入れてるレベル!
結構おすすめです!

なおきりさきピエロですよろしく - 2013.02.28 Thu

ナチュラルにブログ更新忘れててワロタ
20日くらい→もうそろそろ今月も終わりか…とかは思うんだけどw
まあまだ2月29日だしね!


さーて更新すること…うーん… ない!



へっぽこ鬼日記
おすすめ度☆4 かなりおすすめ
勘違いもので俺TUEE?かな?
主人公が何やってもめっちゃ深読みしていい方向に勘違いしてくれるのがニヤニヤしてしまう

最近再開?しててめっちゃ嬉しかったけど微妙に先行きが不安な更新の仕方だなーw
現存分だけで満足なおもしろさだけどもw



「原曲キーで歌えるよ」 ← 99割がオク下な件
これみて色々思うところがあったので

お手軽に歌うまくなれそうな方法を書いてみる


・A2とかきつかったらもうちょっと上とかその付近くらいの低い音を綺麗に出せるようにする
(残酷な天使のテーゼとかオク下で歌って一番低いところ付近かな

→コツは胸に響かせるのを意識すること、声を前に出そうとしないで下に向けるイメージ
→あとはベタだけどへその下に力を入れてほかの力は完全に抜いてしまう
→座って歌ったほうがいい、どうしても力が抜けなかったら寝っ転がってもいいとおもう
→これできないとそもそも綺麗に出せないw


・舌の力を抜いて口を大きく開く
→これ意識すると露骨に響きが変わると思う
→口の中に音を響かせるイメージ


胸と口の共鳴が得られると声自体が全然変わるから普通に歌ってるだけでうまい!みたいな感じにちょっと近づける…かもしれない…w


あとは録音するのがともかくおすすめですね
自分に響く声と実際に出てる音っていうののギャップはかなり大きい
録音して聴いたことないけど俺そこそこ歌える と思ってる人は基本勘違いなんですな…w\(^o^)/泣ける
最初のうちは録音するとへこむわマジでw


100かなりうまい部類だろw俺こんな風にレールガン歌えねーわw
と思って色々書いてしまったけど、youtubeでは普通に、というかかなり評価されてたというwww



関係ないけどジャンプの話してて
「最近?ニセコイつまんなくねー飛ばし読みだわー」
「あーおれもー最後だけわかればいいやー」

みたいな会話になってちょっと切なくなりましたね


書いてから見なおしたら後から足した歌の部分だけ浮き過ぎなんだけどこの記事!!!クソだわ!!!w

やっぱ俺ジャガー好きだなってよく思う - 2013.01.31 Thu

時間が…戻った…?
迷ったけど次月のモチベに影響がありそうなのでチーターになります!^ー^

しかしいつも書くことねえとかいってるけどほんとにないぞこれ…w
と思ったけど意外とある…な…?


最近読んだ漫画
どうぶつの国(雷句誠)
ガッシュの人ですね!(全巻持ってる
通しで1回流しただけだけど中々やるな!って感じのおもしろさだった
最初の2巻くらいはちょっととっつきにくいなぁ…と思ってたけど、巻が進むと話が大きく動いておもしろくなった!w

引き伸ばし要素はほとんどない(というか一段落したところにあんまり留まらない)からちょっと話進むのが早すぎてついていきにくいのが難点かもしれんw
割りとお勧めです!


あとやっぱベイビーステップはマジおもしろいわ
この漫画の存在を教えてくれたPS3には感謝^ー^/



お勧め同人ゲー

デザイアダンジョン
これは俺的にかなり当たり!
相変わらずMシチュゲーです^0^
もんむす系のゲームだけどハズレ率が少ないw
フェアリー、ドラゴニュート、サキュバス辺り推し
PS3さんにはドラゴニュート(ウィッチとフェアリーもワンチャン…)がおすすめですね…()



適当に拾ってきたスレ
【番組企画】松崎しげるが徐々に黒くなったらwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑ったわ

ブラックコーヒーはマズイ いい加減認めようや
缶コーヒーとかインスタントコーヒー好きな人はほんとにコーヒー好きなんだなって思う
俺はおいしいやつしか飲みたくない…w(前にもこんなこといったような…

うまいコーヒー飲みたいけど買ってもあんまり飲まないっていうねw
3ヶ月前に買ったドリップパックさっき飲みました^ー^/

ブラックコーヒーは合わせ技がおいしいのはガチ



PS3誕生日おめでとうございまっす!!^ー^/
さっき買ってきた歯磨き粉をやろう(GUM←愛用してます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

TOPへ

虹色夕音

FC2カウンター

プロフィール

naoki

Author:naoki
イアドーサのんゃちしいこ

Tenco!

ついったー☆

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
雑記 (27)
ひそーてんそく (37)
メルブラ (0)
TW (3)
音楽 (9)
漫画 (3)
心理系 (1)
エロゲ (7)
スレ (3)
SS (2)
催眠音声 (1)
PC周辺 (1)
カラオケ (1)
チート (1)
ジーンズメイトでも加 (0)
ジーンズメイトでも可 (1)
同人 (1)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

